人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skogmarknadの日々

搬入。

搬入。_c0236422_364999.jpg
搬入。_c0236422_362133.jpg
今月末の1/30〜2/15まで東横線都立大学駅にて合同展に参加させて頂く為、昨日は搬入へ行ってきました。都立大学は以前お仕事の打ち合わせで何度か行っているのですが、駅と打ち合わせ場所の往復のみでほとんど未知の世界。。。

なんだかのんびりしている街で、駅からすぐ近くの所にギャラリーがあります、
歩いて3分くらい?迷っても5分かな。可愛いカフェのようなギャラリーです。
搬入当日は猫と鳥の作家さんを集めた展示をされていて可愛い物がたくさんあり、たくさんの人でにぎわっておりました。オーナーの方もほんわかとしていて素敵な方でした♪

さて、今回はトートバッグ、新作ミニトート、パスケース、マグカップなどたくさん搬入をさせていただきましたので、ゆっくり手に取って見て頂けるのではと思います。

展示スタート前なのにすでに売れました♪と言うギャラリーの方から嬉しいメール頂き、幸せです。


自由が丘も近くなのでお散歩にぜひいらしてみて下さい♪



by loopkie | 2013-01-28 03:09 | skogmarknad

skogmarknadの日々を少しだけ。
by skogmarknad

lookie

lookie(ルゥキエ)フリーランスでアパレルや雑貨のデザインをしています。毎日ゆっくり大切に下町暮らしを楽しんでいます。
HPはこちらhttp://lookie.ta-c.net
オリジナルデザイン雑貨はこちらhttp://skogmarknad.petit.cc/

最新のトラックバック

最新の記事

☆イベントのお知らせ☆
at 2016-10-16 00:56
♡初大阪♡
at 2016-06-19 20:08
デザインフェスタ!
at 2016-05-12 23:58
Little House H..
at 2016-03-01 17:07
ハロウィン!!!!
at 2015-08-17 11:14

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧